はじめてのおつかい おつかい完了編

https://chanchan2828.hatenadiary.jp/entry/2018/12/06/221755
お待たせしました、前回の続きです。
なお私は今現在彼女と外食をしている中これを書いています。
ここからは性的サービスの描写があるので苦手な人はブラウザバックだ!



そんな寺田心くんばりの良い子になりきっていたらママがお風呂からあがってきました。

それでママの方を向くと違和感を覚えたんですよね。
服を着てるんですよ。服を。
ん?と頭の上にクエスチョンマークを浮かべそうになりましたが賢い僕は直ぐに気づきました。

「全裸で子供に授乳をする母親はいない」

なるほどねと。
やっぱすげーよと。

それと同時に自分がまだ”入りきれて”ない事も自覚しちゃったんですよね。
だって子供なら母親が服を着てることなんて当たり前な事でそもそもそのような疑問を持たないですからね。


「これじゃだめだ。これじゃだめだ。これじゃだめだ。」

エヴァンゲリオン12話の碇シンジ君の様に心の中で声に出して仕切り直します。

そんなエヴァンゲリオン出撃前の心境に勝手になっている僕をおもむろにママが抱きしめてくれます。

そして何か大切な物を扱うかのように僕の頭を優しく撫でてくれます。

その時ですよね。



「……………マ、ママ………」
もうほんとにガチのまじ、一切の偽りなしで自然に口から出たんですよ。いや本当に。

よくよく考えたら意味わかんないんですよ。
確かに赤ちゃんプレイをするという名目の風俗に行ってる。
でもその子からは私があなたのママですよなんてその時までは一切言われていないしそもそも僕28歳のおっさん1歩手前ですからね?

でも出ちゃったんですよ。ママって。
もうそこからは完全に母親と子供ですよ。

「ママ……ママ……」
「よしよし、いい子だね……」
って

その時間は僕の人生に置いて物凄く大切な時間で出来れば永遠に過ごしていたいくらいの時間でした。無限の空(インフィニティ・アトモスフィア)みたいな。エア・ギアわかんない人ごめんなさい。

そんな事をどのくらいしてもらってたかはわかんないんですが(ほんとに覚えてないんですよ体感8時間くらい?)ママが服を上にあげておっぱいを丸出しにします。

「おっぱい飲む?」

そう聞かれた瞬間ですよね。
っていうか正確には

「おっぱいの……」
くらいのタイミングでおっぱいを飲んだんですよ僕は。
これは確実に僕の気のせいなんですけどなんかで出たんですよ、なんかというか母乳が。
ただこれは誓って性的な気持ちでおっぱいを吸ったんじゃないんですよ。
例えるならお腹がすき過ぎておっぱいが欲しいけど泣くことでしか自分を表現できない赤ちゃん。
そんな気持ちでおっぱいをすったんですよ。

そんな一心不乱におっぱいを吸う僕(28)を見ながら優しく微笑むママ。

そうこうしてるとママが急に頭を撫でる手を太もも辺りに移行させます。

そうすると反応しちゃうんですよね。子供になり切ってる子供の子供が。

そりゃそうですよ。
中身は子供体は大人なんですから。

「おっきくなってきちゃったね、痛い?」

とエロ漫画にある様なセリフを言われます。


僕は子供になりきっているのでなにがなんやら分かりません。

そんな困惑している僕をちょっとイタズラするような目で見ながら僕のちんちんを触ります。


もう正直言っていいっすか?

めっちゃ気持ちよかった。
めっっちゃ気持ちよかった。
まじで気持ちよかった。

いや技術的なことじゃないですよ。
なんて言うんだろうな、多幸感からくる気持ちよさというかそんな感じ。

それでここだけは明確に覚えてるんですけどちんちん触られてから3分くらいでなんか出ちゃったんですよね笑

笑えねえけども。

そんな普段なら恥ずかしい、ましてや下手をしたら失望されるような行為だったんですけどママは万遍の笑みを浮かべてこう答えてくれました。

「上手に出来たね♡」と。

普通に考えれば上手だったのは確実にあなたですし僕はどう考えても下手、それも真正面の緩いゴロをトンネルするような下手さをさらけ出してしまったのにそんなことが言えるのかと。

涙が出ました。
比喩ではなく。

でも僕は子供なのでいい子で居なきゃいけない
なので精一杯の元気を振り絞ってこう答えました。



「うん!上手に出来たよ!!!!!」

と。











ホテルを出て春の終を感じる風を全身に感じながら今日のことを振り返ります。

こんな幸せは今までにあったのかと

そう思えるくらい幸せな気持ちに浸ります。

「明日から頑張らなきゃな」
そんな台詞の独り言を呟きながら帰路に着きました。

終わり。









余談なんですが赤プ終わった直後くらいに団で通話してたので顔を出したんですよね。

その時団員全員に口を揃えて言われた事が

「「「そんなテンション高いそらぼさん初めて見た」」」

でした。

拙い文章でしたが少しでも赤ちゃんプレイの良さが伝わってくれたなら幸いですm(_ _)m