そらぼ生誕祭2020

20歳の僕へ 僕は今日30歳になりました。 あなたは30になったら真面目に働いて有村実樹似の彼女と結婚して子供もいるのかななんて想像をしてますね。 でも現実は仕事中にトイレでソーシャルゲームのガチャガチャをし彼女はいますが有村実樹似ではなくヒステリ…

知能指数0vsダークラプチャーHL

最近気づいたのですがパンツスーツで原付(出来ればtoday的なやつがベスト)に乗っている女性が非常に性癖です。 親友のまえかわさんがいなくなってしまいもうブログを書くことは一生ないと思っていたのですがそのまえかわさんと交換日記制度を用いていたなお…

オタクのお気持ち表明文(夢見りあむ編)

※あくまで個人の感想と意見です。それを踏まえて読んでいただけると幸いです。 いやー荒れてますねー総選挙。 今回は本田未央さんと北条加蓮さんの一騎打ちかと思ったんですけどね。 まさかまさか(これを狙ってこういうキャラ付けしたならまじでスゲーなって…

I♡古戦場

お久しぶりです。 案の定早々とブログを書くということに飽きてしまったんですがそろそろブログという物がまた”流行”るんじゃないかと思いましてあわよくば先駆者になって「今ブログまた流行ってるけど最初に書いたの俺だよね笑」 的なイキりをしたいと思っ…

1万枚と2000年前から

最近書くことがあまりにも無さすぎておさぼりしてました。相変わらず書くことがありませんので今日TLでちらっと話したことを書こうと思います。 興味ない人はつまらない内容なのでそっと閉じていただければと思います。 さてまたしてもパチスロのお話になっ…

はじめてのおつかい おつかい完了編

https://chanchan2828.hatenadiary.jp/entry/2018/12/06/221755 お待たせしました、前回の続きです。 なお私は今現在彼女と外食をしている中これを書いています。 ここからは性的サービスの描写があるので苦手な人はブラウザバックだ! そんな寺田心くんばり…

パチスロ回顧録的なもの その2

またしても赤プの続きじゃないんですよねそれが。なーんか筆が乗らないなんて一丁前なことを思ってるのでもう少々お待ちを涙なので本日もお茶を濁す感じで。興味無い方は見なくて良いですm(_ _)m https://chanchan2828.hatenadiary.jp/entry/2018/12/06/0332…

オタク撲滅2018

みなさんこんばんは。今赤プのレポ的な物をブログで小分けにして書いてるんですけどこれその続きじゃないんですよね。なにしとんねんはよ続きを書けと。 そう思ってくれている奇特な方がいらっしゃったら大変申し訳ないのですが今日書き進めてたんですけど下…

はじめてのおつかい そのさん

https://chanchan2828.hatenadiary.jp/entry/2018/12/06/133011 前回の続きです。 部屋のチャイムがなり僕は大きな期待と少しの不安を胸に抱きながらドアを開けました。 不安というのはもちろん容姿に関してもそうなんですがそれよりきちんと”母親”になって…

はじめてのおつかい そのに

https://chanchan2828.hatenadiary.jp/entry/2018/12/05/234228 前回の続きです。 一心不乱にGoogle先生に赤プができるお店を聞いたところ割と近所にあったんですよね。 それを見つけた時の僕はもうすごかったですよ 何がすごかったって先走りすぎて家の中で…

回顧録的な

なんかそんな話をされたので僕がハマったパチスロでも書いていこうかなと全く興味ない人はまじでつまんないので読まなくていいですm(_ _)mTLに僅かに存在しているスロカスじじい達には懐かしいなって思ってもらえれば幸いです。打ち初めは4号機ですがパチス…

はじめてのおつかい

ないんですよね、ネタが。ないんですよ。 そりゃほぼ毎日仕事行く→帰ってきてゲームする→寝るの繰り返ししてれば書くことなんてなんもないんですよ。 そんなこんなでぼけーっとしてたらさっきTwitterで風俗レポのツイートが流れてきたので僕が昔赤プ(赤ちゃ…

声豚スピードスター

彼氏出来た記念日~♪某デレマス声優の方がざわついてますね。ほんとかどうかわからないですが。 正直アイドルだろうが声優だろうが一人の人間なんだから恋愛くらいしょーがねーだろって思うんですよね。 推し以外は。 仮にですよ 仮に 仮にね。仮に推しに彼…

何故前島亜美に“恋“をしたのか

いきなりですがブログを書こうと思います、なんで始めようと思ったのかは自分でもちょっとわかりません。 ということで初めましての方もそうじゃない方もこんばんは そらぼ(現役アイドルの子供(6thお疲れ様でした)、かわいい)です。 正直ここまで書いて何書…