はじめてのおつかい そのに

https://chanchan2828.hatenadiary.jp/entry/2018/12/05/234228

前回の続きです。

 

一心不乱にGoogle先生に赤プができるお店を聞いたところ割と近所にあったんですよね。

それを見つけた時の僕はもうすごかったですよ

何がすごかったって先走りすぎて家の中でママーーー!!って叫びましたからね、リビングに彼女いるのに。

余談なんですが僕は興奮すると所かまわず叫びだす癖があるので早く治したいと思います。

 

そんなこんなで翌日を迎えもう僕のテンションはとんでもないことになっていました。

例えるなら今年のW杯でベルギー戦を迎える日本代表、八王子のkeisuke hondaでしたから。

 

どのくらいkeisuke hondaだったのかと言うと普段は仕事中一切発声しないんですが接客のコンテストがあったら確実にベスト4には入る位の接客を見せたんですよね。

 

そして仕事が終わり走って電車に乗り込み目的地へ向かいます。

もう初めて電車乗った時のことを思い出してしまうくらい僕は童心に帰っていました。

そして目的地につきすぐさまお店に連絡を入れます。

コールを鳴らしてるときは初めて好きになった人に電話をかけている時よりドキドキしました。

そして予約をいれ指名はしない(生まれてくる子供は母親を選べないため)ことを伝え指定されたホテルに向かい部屋に入ったら再び連絡を入れます。

 

 

その待ってる間は本当に緊張しました、人生で一番緊張したと思います。

どのくらい緊張したかというと全く手を付けなくなったアプリ(アズールレーン)をおもむろに起動しトップページをひたすら連打してましたもん。

愛宕がお姉さんが、おねおねおn.....みたいな

 

そんなことをしてたらついにホテルのチャイムが鳴り響きます。

 

続く