そらぼ生誕祭2020

20歳の僕へ


僕は今日30歳になりました。
あなたは30になったら真面目に働いて有村実樹似の彼女と結婚して子供もいるのかななんて想像をしてますね。
でも現実は仕事中にトイレでソーシャルゲームのガチャガチャをし彼女はいますが有村実樹似ではなくヒステリックのブスだし挙句の果てには子供どころか俺はアイドルの子供や!(アニメキャラ)と言い張る割と最悪な大人になっています。

それでも良かった事もあるし辛かった事はあったけどまじで死にてえなとはならないのでこれからの20代を楽しんでください。
僕はこれから40歳になった時に今思い描いている自分になれるように頑張ります。

あと成人式から少したったくらいにれみちゃん(中学3年間好きだった子)がお前の事好きだったらしくてなんか久しぶりにあったら……みたいな話を又聞きしてると思うんですけどそれは盛大な嘘でそれを聞いて舞い上がって告白するとこっぴどく振られるのでやめておいた方がいいです。