はじめてのおつかい

ないんですよね、ネタが。

ないんですよ。


そりゃほぼ毎日仕事行く→帰ってきてゲームする→寝るの繰り返ししてれば書くことなんてなんもないんですよ。


そんなこんなでぼけーっとしてたらさっきTwitterで風俗レポのツイートが流れてきたので僕が昔赤プ(赤ちゃんプレイ)風俗に言った時のことを綴ろうかなと思います。 こういうのは鮮度が大切だと個人的には思うのですがネタがまじでないので許してね!




あれはちょうど前回の闇古戦場の前だったと思います。
当時僕が所属していた団は団長が全てを握っており団長が黒い物も白と言えば白、これはカレーだからと言われうんこを食わされる事もあるような相当劣悪な環境で古戦場を行っていました。


そんな環境に辟易し疲弊していた僕は古戦場の準備をしなきゃ行けない時にTwitterを眺めるというバレたら少なくとも禁固刑、最悪切腹を要求される行為をしてしまいました。
そこで目に付いたのが

「赤ちゃんプレイ風俗に行ってみた」

という記事だったんですよね。




これだ



僕が探していたものはこれなんだと


気づけば僕はセレHLを放り投げ最寄りの赤ちゃんプレイが出来る風俗を必死に探していました。



続く