声豚スピードスター

彼氏出来た記念日~♪

某デレマス声優の方がざわついてますね。ほんとかどうかわからないですが。
正直アイドルだろうが声優だろうが一人の人間なんだから恋愛くらいしょーがねーだろって思うんですよね。







推し以外は。





仮にですよ
仮に
仮にね。

仮に推しに彼氏が出来たと考えたらそうはいかないんですよね、我々厄介ガチ恋勢としては。

もちろん頭じゃ分かっているんですよ
そりゃその人が選んだ人なんだから祝福出来ればいいんですけどそうはいかないから〇〇が熱愛発覚した時の発言で打線も組めるし豚なんて呼ばれるんですよね。

なので仮に推しに彼氏が出来た時にどうするか真剣(マジ)に考えて見ました。


・潔く死ぬ
これが一番丸いのかなと
実際今本気でそうなった時の事を考えてるんですけど既に今手を震わせながらこれを書いていますし変な動悸が止まらないし心臓あたりがぎゅーってなってるから本当にそうなったらまじでやべーなって、生きる気力皆無になるなって。

ただ問題があってやっぱりこの歳(28)になると世間体と言うものもあって気になっちゃうんですよね死んだ後のこと。
28歳会社員、前島亜美さんの熱愛発覚を受けて自殺か
みたいな感じでニュース流れたら親とか流石に悲しむと思うんですよね、いろんな意味で。


・お相手を〇す
これに関してはガチのまじの本気でリスク無視すれば一太刀くらいは浴びせられると思うんですよ。
ただこれにも弊害があってもし出来たとしても確実に捕まるし何より推しに一生恨まれると思うんですよ。悲しいね。


・去勢手術をする
いやお前何言ってんだ?って思う方もいると思うんですが僕は恋愛感情の7割くらいは性的なあれが絡んでくると思ってるんですよね。
実際好きな人が出来たらそういう事考えるでしょ?考えるよね?ね?

・出家する
これも去勢手術と考え方は似てるんですけど出家したら煩悩が消えるらしいです。




ここまでつらつらと書き殴ってみましたがやっぱりその位まで考えちゃうし簡単に割り切れないんですよね。
だからもしそうなった時に声豚がぶーぶー言っててもああ、こいつはここまで考えてるんだなって生暖かい目で見守ってくれれば幸いです。

悲しくなってきたので今現在おばあちゃん家にいるんですが亜美の動画を見てニヤニヤしたいとおもいます。