何故前島亜美に“恋“をしたのか

いきなりですがブログを書こうと思います、なんで始めようと思ったのかは自分でもちょっとわかりません。


ということで初めましての方もそうじゃない方もこんばんは そらぼ(現役アイドルの子供(6thお疲れ様でした)、かわいい)です。
正直ここまで書いて何書こうか全く思いつかないのであまり書きたくはなかったのですがこれしかないだろうと


何故いい歳したオタクがここまで前島亜美さんにどハマりしたのか

いや昔から“こういう“傾向はあったんですよね

例えば
・中学生の時に高樹千佳子さん(めざましの初代お天気お姉さん)にはまり社会科見学かなんかをサボり写真集イベントに行く
・高校生の時にリア・ディゾンにハマりヤフオクでその時やってたチョコのCMの店頭用ポスターを数万で買いライブに行くもポイしないで発言を現地で聞く
・同じく高校生の時に有村実樹さん(当時JJの専属モデル)にハマり付き合っていた彼女にお前は有村実樹よりブスだしスタイルも良くないから別れたいと勘違いした発言をする
など

ただその時の事を思い出しても確実にその時より熱量はあるしあまり言いたくはないのですが人生設計考えましたからね、仕事中に。

とりあえず語彙力と文章力がないので箇条書きにしてなにが良いのか言っていこうと思います。

その1 顔

そりゃね。
それはね。

当たり前かもしれないけどこれって”かなり”大切な事だと思うんですよね。

可愛いってすげーんだよ
いやまじで

例えば声優(前島亜美さんは厳密に言えば声優ではないのだろうけど僕が入ったのは声のお仕事からだったので)で所謂ドル売りされてる声優っているじゃないですか

小〇〇とか悠〇〇とか(最初伏せてなかったんですけど日和ました)


かわいいか???ほんまにかわいいと思ってんのか?????なぁ??????


あくまで僕個人の感想なんですがそういう売り方をするような容姿じゃないと思うんですよね。繰り返しますが僕個人の感想です。
少し話が脱線してしまいましたがそういう売り方をされてる方でさえ整った容姿をしていない中見てくださいよ

https://youtu.be/B5d9vQ3Scik


な?
な??
な???

頭が悪く語彙力がない僕がああだこうだと言うよりこの動画を2秒でも見てくれたらわかると思います。

その2 性格的なあれ

そりゃ魅せる仕事なので見てるもの全てが正しいとは思ってないですよ

ただ前島亜美さんはどっちかって言うと”こっち”側なんですよね。

なんでそう思ったのかを書こうと思ったんですがちょっとめんどくさくなってきてしまったから前島亜美チャンネルの動画を見ればわかるのでみんなチャンネル登録しよう!
https://www.youtube.com/channel/UCrWvjjD84UOcbNMvv_22UVQ

別に宣伝したいがためにこれ書いてるとかじゃないからね!ね!!ね!!!


ここまで書いてきてそろそろしんどくなってきたし何が言いたいか分からなくなってきたのでもう少し文章を書く練習をしてから書きたいと思います。
またがあるかどうかわからないけどまたね!

PS 本日のそらぼとかいうクソ診断があるのですがそれをみなさんがやる度にどこかしらから被弾するんですけど知らないFF外の方には何言われてもいいんですがFF内の方になんか言われると傷ついちゃうので出来れば僕がついった見てなさそうな時に言ってくれると嬉しいなってね!終わり!